2018/12/01 18:27

こんばんは!
実は、先日千葉県市川市のイベントEDOROCKに参加出店しました~^^

お友達に誘われ、急遽出品することになったのですが、色んな人が来てくれていい出会いになりました☆
当日はバンドやシンガーが素敵な音を奏で、その脇で子供たちがワークショップを楽しんでいて一日中ニコニコしていられる素敵なイベントでした^0^

今回は首都圏のイベントということもあり、ゆうこちゃんの作った物だけ並べてみたよ♪♪
多くの方に興味を持っていただき、連れて帰っていただきました~☆

ビーズのアクセサリーは誘ってくれたお友達が作ったもの♪
手触りがよくて、ひとつあるだけでスタイルアップになるものばかり^0^
こちらもとっても素敵でした♪♪

こちらは会場を撮影しました☆
シートが引かれたところで段ボールに落書きして個性的なタワーを作るワークショップをやってましたよ♪♪

お天気が不安定だったのが残念><
寒かったーーーー!
でも楽しかったーーーー!!